PRAY | 鬼無宿の隠れオタ

鬼無宿の隠れオタ

こそこそ?オタクやってます。
基本ダメ人間の中途半端な気まぐれ日記。


艦これはPlayするものじゃなくてPrayするものだって偉い人が言ってた

そして、今回のイベントは

どう考えても基地航空隊Prayゲーでした、ありがとうございます

航空隊攻撃6回の内1回のみ中枢棲姫にヒットし700オーバーのダメージを与え
第一戦隊一巡目の長門カットインスナイプで150オーバーのダメージを与えゲージ破壊

最終的な被害もこんな状況

ラストダンス前に適当に演習でキラ付して出撃
ボス前までにダメージを負ったのは大淀さんと扶桑姉様だけ(しかも微ダメ)
ボスでは昼に敵旗艦撃破+最終的に本格的な被害が扶桑姉ぇだけって…攻略難易度:丙かな?

まぁ結局E-7丙で一日かけて春風・親潮を探索しましたが邂逅できなかったので
その不運をラストダンスの運でプラマイゼロにしたって感じです

春イベントでのドロップ艦についてはE-1攻略時にまるゆを拾っただけでしたが
イベント海域攻略は無事完遂することができました、ちゃんちゃん


そんなこんなで谷牙てーとくの
艦隊これくしょん 2016年春イベント

限りなくSに近いA勝利!!


でいいと思います!!

(´-`).。oO(しっかしイベント延長なかったら絶対攻略間に合ってなかったなぁ。。。)