冬イベ途中経過 | 鬼無宿の隠れオタ

鬼無宿の隠れオタ

こそこそ?オタクやってます。
基本ダメ人間の中途半端な気まぐれ日記。

あと一週間ちょいで艦これ冬イベントも終わりです

途中経過をダイジェストで振り返りたいと思います

ではれっつごー

◆E-1
今回のイベントの目玉である言っても過言ではない(と思っている)春雨と邂逅できました

これで今回のイベントの90%はクリアしたと言っても過言ではないような気がさっきまでしてました



◆E-2
謎の縛りプレイ『未改造朝霜で頑張ってみよう』が発動しました

これ、そういうゲームじゃねーから!


◆E-3
そして舞台は今回のイベントの最終海域へ…

まずは
敵の最大戦力を発見
その日はバレンタインデーだったので、せっかくなら…と、ツンデレぼのさんがチョコ爆撃を仕掛け


2.(12回くらいの戦闘を中略し)

3.最後は「いつもいつも結局最後は皆カットイン艦娘を選ぶっぽい~」と最終海域で暴れられない
戦艦ぽいぬ駆逐艦夕立嬢が敵旗艦に対して連撃でFinish!


4.ついでに萌えるごみを回収(いらない)


5.こうして冬イベは無事終わりました

ちゃんちゃん


アーア、今回ノイベントハ楽勝ダッタワー



……

………

とはならないのです!
勿論当たり前の様に沖波には邂逅出来なかったのです!!
いつもの様にエクストラエクストラ海域E-4(掘り)発動です!!!

…いい加減攻略中に新艦娘ドロップしやがってください
…お願いします、なんでもしますから

では、掘ってきます…