原因 | 鬼無宿の隠れオタ

鬼無宿の隠れオタ

こそこそ?オタクやってます。
基本ダメ人間の中途半端な気まぐれ日記。

突然ですが、全くブログを更新していない理由で当てはまらないものは
次のうちどれでしょう?

① エ○ゲをやっていた

② ニコニコ動画にハマってしまった

③ 新都社のWeb漫画を読み続けていた

④ パチスロ DARKER THAN BLACKの前評判があまりにも悪すぎて
  やる気を失くしていた

⑤ 自分の応募した懸賞の落選をヤフオクで知ってやる気を失くしていた



正解した方には
「しまった、こんなブログを読んで時間を無駄にしてしまった」
という後悔の念をプレゼンツ!

・・・っていうか、どれが当てはまらない理由でも屑以外の何者でもありませんw
本当にありがとうございました。


そんなこんなで誰も得しないでしょうけど、正解は②です。
最近なんかニコニコってアニメ以外に見るものないね、残念!

正解以外の状況を省みてみましょう☆

さて、①は
のっぴきならない事情 によりロ○コン症状悪化中です。助けてください。

鬼無宿の隠れオタ

③は「K 」とか「ヒトクイ 」とか「ピーチボーイリバーサイド 」とか
それゆけ!超機動生徒会 」とか「平穏世代の韋駄天達 」とかとか
ニート社の人気ランキング上位はマジで安定した面白さです。
もう半年以上更新ないのとかあるけど・・(^_^;)

漫画を一気に読めるっていうのは良いですよね。

最初と最新話を比べると
絵や構成、キャラの魅せ方が途轍もなく上手くなってる人がほとんど。
「継続は力なり」っていうけど、あの言葉・・・嘘じゃねーっす。

商業誌は打ち切りとかで咲くかもしれない才能を潰してしまっているケースも
多いだろうなぁ、と改めて思ってしまう。
お金が絡む面でしょうがない部分があるから仕方ないことだけど・・・
商業誌より作者が自由奔放に書けるから面白いってのもあるんでしょうね。

でも、スカイブルーを打ち切りにしたスクウェア・エニックスだけは絶対許さない!

「K」と「ヒトクイ」のおかげで毎週火曜日が楽しみでしょうがないっす。
(この2タイトルは、ほぼ毎週火曜日更新なので)
あと、「ピーチボーイリバーサイド」のジュセリノが可愛すぎて生きてるのが辛い

参考画像:ジュセリノさん

鬼無宿の隠れオタ

どうみても幼女です、本当にありがとうございました。


④は、DTBのパチスロ、めっちゃ期待してたんだけど・・・
試打のレポート
がががががががががが

それでも一回は必ず打つだろうけど・・・あんまりだよ・・・
通常時の演出面は原作の設定を無視してるみたい・・・
あのさぁ・・・芋屋さん・・・バカじゃないの?
オタクってのは設定厨がほとんどなんだよ?
それを原作の設定軽視するとか・・・ほんとバカじゃない?
適当な仕事で中途半端な出来にするなら
自社お得意のパクリ満載のオリジナル作品で作ってろよ!

DTBという良版権物を潰すなよぉ・・・
自分がどれだけ楽しみにしてたのか・・・わかるか?

せめて、スロット本体の作りはしっかりしていて欲しい・・・
それを願うばかりですよ。
契約者は夢を見ないけど、一般人の自分には淡い夢くらい見せてください。

ぐうの音も出ない程ks台だった場合は(現時点でその可能性が高い・・・)
芋屋が版権をさっさと手放してくれるのを祈るばかりの日々になる筈です。


「当選者の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。」

鬼無宿の隠れオタ


結構気合入れて応募ハガキ書いて送ったんだけど
鬼無宿の隠れオタ
今回も駄目だったよ。

そんな訳で、最後に一句

落選を

ヤフオクで知る

悲しいな

とりあえず、出品者は霧散すればいいと思うよ!



そんな訳で
今日も悲しみを背負いながらエ○ゲをやる作業に戻りますね(ニッコリ