オススメBROSKY! | osakaokanのブログ

osakaokanのブログ

ブログの説明を入力します。

あー

今日も雨!雨!あめ!


洗濯物乾かんや〜ん(>_<)



こんばんは!おおさかおかんです〜



今日は美容のお話

私は今年になってから

草刈紅蘭ちゃんプロデュースの



BROSKY



をかれこれ3度リピ買いしてます!


使用感としては、さらっとしていて

すぐにこの乾燥しきってる

老体に浸透していきますね〜



まぁ勿体なくて顔だけしか使ってないけども



で、あとヒト臍帯血細胞順化培養液というだけあって

なんとも言えん、匂い…



私はもう慣れましたけどね



苦手な方は美容の為と思って諦めて下さい、はい、




このピンクの瓶が限定という事だったので

なぜか大事に置いてます(限定に弱い奴)



詳細は

【全成分】
ヒト臍帯血細胞順化培養液エキス
50%)←ここが凄い!
水、プロパンジオール、ナイアシンアミド、
PCA-Ne、クエン酸、パンテノール、アラントイン
グリチルリチン酸2K、フェノキシエタノール


なんか分からんけど、良さそうな成分
ばっかり入ってるでしょ〜


購入価格がこれまたお高くて
¥33,000-

でもそれだけ価値があります


ヒト臍帯血細胞順化培養液50%配合

臍の緒のヒト幹細胞は再生因子260倍以上も
高い濃度でロサンゼルスの研究では
日本人は50%が1番効果的と言われてるみたい

一回の出産で美容液2本分しか作れない
貴重な美容液なんです!


↑そりゃこの価格にも納得ですね




でもね、いつも売り切れてて、



紅蘭ちゃんの

インスタをチェックしとかないと


…買えませ〜ん




もうすぐ4本目を買っておかないとと思って

日々チェックしております!


嬉しい実感として
使いはじめて、小さなシミはほぼ無くなりました!


で!お肌のキメが!!


40代にしてとぅるんとぅるん〜(年齢言ってもた)


浸透半端ない



こんなに効果のわかる美容液は初めて♬



めちゃオススメです〜❤️