2月、、、


色々ありました。


事故から始まり、大変だったなーと。

今は、相変わらずリハビリは通って居ますが、車が戻ってきたし、自分の愛車をちゃんと綺麗にして乗りたいなーと思っているところです。


母の3回忌法要、皆と集まれず、父、おじさん、兄妹姉妹でだけでお寺とお墓へ。

リアル命日は、母の妹夫婦が来てくれてましたが。

コロナ禍がちょうど始まった時に亡くなった母。

お見舞いもちゃんと行けてたし、こんな事になるとは思ってなかった💦💦

そんな中でもお墓参りだけでも行けるのは幸せな事なのかも知れませんね…


そんな中でも、前向きになれるものを発見‼️

セルフネイルは飲食なので出来ないのですが、爪をつくる(ネイルチップ)のにハマっています💕💅✨趣味程度ではありますが、ライブのお供に役立っています✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


3月は、

リハビリ頑張りつつ、新しい趣味も幅を広げて行けるように、練習をして行きます!!