忘れないうちに、あったことを書き記そうと思います。


本職のピザ屋に向かう途中、、、

信号待ちのインターパーク渋滞。

左折をしたいため、私は左車線に入り信号待ちなので停止。そしたら、後ろの車はブレーキ間に合わないのか、ぼーっとしてたのか、私の車に追突…持っていたペットボトルのコーヒーを顔にぶっかけ、車は後ろベッコリだし、頑張ってブレーキ踏んでたけど、前の車にも追突してしまいました。何気にコーヒー顔にかかったのが結構なショックでした💦大判のウエットティッシュ持っててよかったですが。



その後、事故処理して、近くのトヨタに車を持っていき、代車を借りてから気分悪くて病院へ。

そこの病院、近いからと行ったものの、首回して〜グーパーしてーーで、異常ないから湿布だけ出しましょう!というなんとも雑な診断方法でやる気ナッシングな感じでして。

そっこーで、違うとこ行きたいです!と保険屋に訴えました…

そして、仕事へ召喚( ˙-˙ )


はぁ、、、

次の日別の整形外科に行きまして、リハビリを続けております。

仕事も普通にしてるから、3ヶ月じゃ効かないかも知れません。弁護士立てて、早急に後遺症認定しようと思います。


ちなみに、今の代車。。。


代車の事も色々あるから、気が向いたら書きます✍️