節分のお祓いをする前に、果たして何が起きたのか。。。とはいえ、恵方巻き食べることしか頭にはないが笑


まず、朝のバイトで早期予約した恵方巻きを持って帰るはずが、あろう事かオーナーが店頭に並べてて、危うく予約の数量持ち帰り出来ないハプニング。

別件で、自分の予約ミスで、夜も店に恵方巻きを受け取りにいくことになっていたが、私がボードに貼っておいた伝票は捨てられ、きっとミスなので、出しちゃって大丈夫です!ってバイトが言ったのでまた並べちゃって私の分がない…

朝と夜、ダブルでトラブっていたのでした。


テイクアウトありな飲食店で本業として働いてる身としては、予約の取り違えのミスはあってはいけないけど、起きてしまうもの。。。

いや、でも確認はしてください。私が伝票貼った意図も汲み取れない(物と時間の再確認)なんて、、、

私で良かったですね。(その店のバイトだから)

朝取ってきた分だけでも食べれたから、まいっか!!です笑



昼間の事故の話は次回!