やってみたいのはスノボ、
やった事があって、それから全然なのがスキー、
やった事があって、まぁまぁ出来るのがスケート

運動は好きだけど、寒いのが得意ではなくて、なかなか一緒にやる友達もいないから、ウインタースポーツは基本やらない。

昔付き合っていた人がボードやる人だったけど、行くって言っていた時にちょうど膝を怪我していたので(装具をはめていた)、やるタイミングも失いました。


手軽にやるならスケート❄

揃えるものもない。靴はレンタル出来る✨
やった事あるし、まぁまぁ滑れるので、誰かに教わらないとっていうのもない。ただ、一人で行くのはかなり寂しい問題なので(;´д`)誘って頂けるのなら…
今年は自粛だから、営業してるのかなってかんじですがΣ( ̄□ ̄;)!!