髪の毛を短くするかしないか問題。

たまに、思う時がある。
そんな時、母に言うと短くしちゃえ!と一刀両断されていたのだが。いない人を思い返したところで😅

今、邪魔だと言う感じは特にないけど、結構伸ばしたな〜って印象はある。
ただ、イメージ変えてみたかったりするだけかもしれない。(昔みたいにショートにする気はないが)ただただ衝動に駆られる。

小中高の知り合いは、髪の毛長いときっとだれだか分からんってくらい、ショート率は高かったよね。部活っ子だったし、バレー部だったし笑笑

縛れる長さに慣れたらそれは出来なくなった訳で。

と、しばらくはなんだかんだ形を整える感じで何とかなりそうだな、と思って。10月にパーマ掛けたばかりだし。と落ち着く笑