年が明けたらブログを、、、
と思っていて、何かと踏ん切りが付かなかったのですが。

つらつらと書いていきます。
皆々様、今年もよろしくお願いします。


年末年始、バタバタ8連勤で。
喪中ということもあり、新年のご挨拶はなく。
姉夫婦が来て、定期的なお墓参りを父、姉、義兄と済ませたくらいです。

ご飯も、普段と変わらずでした。
何となくお雑煮したいなぁーって思っていてちょっと前に食べましたが。

結構、食事って人に影響されやすいタイプで好き嫌いもあんまり無いので、その時食べたいものになりやすいです。
お雑煮は、冬に何回も食べます😊美味しいし、温まるので、免疫力アップです。


明日は、習字のお稽古今年初になる予定です!
書き初め競書の結果も出るかな(*´∀`*)

趣味も仕事も、充実な1年になりますように✨✨