全国的に自粛となり、都内のショッピングモールやデパートは臨時休業が相次ぐ中、
バイト先のお店は、時短で営業しています。

それによってある程度夜に時間があるので
自分の活動を少しずつですが行っています。



私が最近していることは、
☆習字の自主練→教室はやっているが、先生の負担を少しでも減らすため

☆料理→コンビニは手軽だが割高。食費面でのコストを減らすため。ストック食材の活用。



やりたいこと(続けたいこと)は、
☆筋トレ・体幹→マラソン自粛により、家での活動の一貫として。体幹は人真似ではありますが、怪我が防止出来るので、私もアプリを入れることにしました👍緩くやらないと続かないので、量を見極めながら楽しくやっていきたいと思います!

☆習字の自主練→単に技術と書体の幅を広げるため。今年度は、ペン字と草書もチャレンジします!!できる時に画像も上げていきますので、お楽しみに❣️

☆人のいない時間帯にすこーしずつ走る→もちろん、マスク着用と安全の確保を考えつつではありますが、体が鈍らないようにするのと、適度な運動で免疫力をです。


人前で目標を掲げると頑張れる気がします。
自分に喝を!!






書道HP
手書き看板作成HP