新しく、4月からペン字を習い始めました。

おそらく硬筆を中1まではやっていただろう私は、段が上がるのがあまりにも遅過ぎて、書くのも遅くて、諦めていた記憶があります。

でも、子供達に教える時に月一くらいでは必ず硬筆も教えるので、今回教わることになりました。
まず、6行の用紙が懐かしい。
そして、楷書はまぁ、書けなくはない。直しは多いけど💦
問題は行書😓回収されたのでお見せ出来ないですが、中心が通らなくてあっちゃこっちゃしていました。
写真は楷書の初見書きです。

斉藤和義さんの、歩いて帰ろう です!

今後とも、頑張って勉強していきたいと思います。検定返ってくるのを楽しみに、最初なので何級になるかも楽しみです😉

書道HP
手書き看板作成HP