コロナウイルスの感染、県内で2人目が確認された。
そして、その人はうちの店とは遠く、端と端ではあるが同じ館の店員さん。

昨日、家族でやばいねぇって話をしていたのもつかの間、私にだけマスクして!と要請が😭
いや、よく分からない…
そんなんでは幼稚園行けないからしっかりやってくれとの事だったが、自分らは手洗いうがいをしてなかったり、マスクして無かったり。

私にだけ言わんと、家でチビ達の自己防衛をしてから言おう!って思っている。

私は、25は仕事に行っていない。というのと、食品企業はビビっているからすんごく対策してるよ!
風評被害半端ないっす😓

部屋で避難するしかないが、、、
まぁ、安全確保大事ですね。