私、勝田マラソンのフル、完走しましたー。

記録無しなのは、制限時間6時間を過ぎてしまったから。
30キロ地点まではちゃんと走っていたんだけどなー😓フルマラソンって、何が起こるかわからないです。
もちろん、練習の積み重ねがものを言うんですけどねー。
なかなか練習いっぱいしてても難しいことはあります。気候条件、体調、環境、色々ついてまわりますから。

でもまだ、フルマラソンを始めて1年が経ったというだけのペーペーで、何も言えない🙊
ただ、言えるのは、一人一人各レースに色んなドラマがありますって事です。

どんなに辛くても、次の目標が出来るから、辞められませんよね!!


書道HP
手書き看板作成HP