やっぱり1人では、上手くいかない。
よし、教室行こう(書道の)!って思い立ちました。

今まで行こっかなーどうしよっかなーって
ずーっとずーっと迷ってはいた。
やっぱり、自分のペースに任せてたら動けないなって思ったから、日本習字に教室の照会をかけることに。

これまでに実は教室の照会は何度かやってました。
けど、今回は日本習字の中の人の反応が違くて。

ご無沙汰しております、その後いかがお過ごしですか?と!!
↑これ、嬉しすぎました。
中の人は教室開設説明会にいらしていた方だったのです♬︎♡

今まで、候補の教室に電話かけることすらできなかったのですが。やる気にさせて頂いちゃいました(*`・ω・)ゞ
電話した教室の先生が快く見学もOKしてくれたので、今度の月曜日に行くことになりました。
習字セットと11月の手本を持ってきて!とのことだったので、どうやら書かせて頂ける様。

嬉しかー😁
勢いは、大事ですね!!一歩踏み出せた感じが嬉しい!
これからですが、レベルアップのため頑張ろ💪