昨日は、宇都宮市初開催のペライチ講座に参加してきました。

まずは笹野さん、蘭ちゃんと駅で合流してランチ🍛
フルーツサンドが有名で、先にサンドが出てきます。これは、あきひめというブランドのいちごサンドです。

そして、ビーフカレーシチュー✨
お腹いっぱいになりました😉


講座は、ペライチというホームページを作りに。
ページ1枚で出来るというものです!

私はアメーバオウンドで作ったけど、あんまり役に立っていなかったのです、正直。目的もあんまり分かっていなくて…更新頻度とか、色々分からなくて、進んでいなかった。

笹野さんのペライチ講座では、笹野さんと一緒にホームページをみんなで作っていきます。
だから、必要なものは全て入れられるのです!!
そこに、文章や画像なんかを載せていきます。
どういう風に入れるかなど、相談にも乗っていただけます✨
そして、笹野さんの手厚いサポートが3ヶ月受けられるという、なんとも有難い😭

私は、教室はやるのにまだ色々整わないので、手書き看板の方でまずは作りたいと思いました。

まだ、完成には至っていなくて、もうちょっとやらなくてはいけない事があるので、頑張って完成させます😉

笹野さんも、蘭ちゃんも、ありがとうございました🤗
笹野さん、また是非栃木に👍