私が行ったのは、
かさこ塾87期。東京上野で開催されました!!

大人気のかさこ塾ですが、100期を最後に終わりになるそうてす。
まず、今回がキャンセル待ちからだったので、本当に行けて良かったということです。偶然にもキャンセル1番目でしたので、この回で入ることが出来たのです。逃したらチャンスがあったか、分からないし😓
楽しい仲間と会えて、本当に良かったです😂

最初は自分は浮くよな、大丈夫かよ?って思うぐらい皆多才でいらして、ビックリだったのですが。回を追うごとに、あ、コレやりたいかも!というのが何となく何となく出てきて。
不思議なくらいですが😅

これからやりたいことについて、現状と今後について最終回はプレゼンさせて頂きました😊
書道のことと、看板のことです!


最後のまとめには、たどり着けなかったですが、
言いたかったこと⬇️
かさこ塾に参加して、
たくさんの自分の好きの可能性について学ぶことが出来ました。同世代やどこかで繋がりを感じる塾生や、色々アドバイスしてくれる塾生などがいて、みんなで切磋琢磨しあえる素晴らしい環境で、講義に参加できて本当に良かったと思います。
これからも、好きを信じて色んなことにトライし、発信していきたいです。

かさこ塾栃木勢3人🤗
かさこさんと、ツーショット😉


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿
5.11(土)→第5回つちうら亀の市
時間 9時~15時(雨天順延)
会場 茨城県土浦市土浦中城通り
(茨城県土浦市中央1-12-5)

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿
6.30(日)→おとなの文化祭@郡山vol.9
時間 10:30~15:30
会場 ビックパレットふくしま
(福島県郡山市南2-52)
🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿



お問い合わせは、コチラから。

ミンネ販売はコチラ
HP桜鶴☆弘美