昨夜の 🇹🇭 からの 
流れ星 namgildaero インスタLIVE びっくりハッ
 アンニョン~ ニコニコ飛び出すハート


スタースタースタースタースター




インターネットがうまく繋がらなくて
5分遅れましたね
すみません 5分遅れてしまって


先ほど
今、ここタイのバンコクで
ちょっとお願いして夜景を見て
急に タイのファンたちにも
明日初めて会う日でもあり
夜景を見ながらライブ放送で皆さんと
こんなこと
共有できたらいいなぁと、そう思って


それでライブ放送をONにしました


5分遅れて始めたので、皆さんがやっていないと思って寝ちゃう方が多いみたいですが、
みんな戻ってきて


5分送れましたが、ここは今10時半です

お酒を呑んだらよりカッコいいって?
これからずっとお酒だけ呑まないといけないですね

あっ、インドネシアの方なんだ。カザフスタンの方々も参加されたし


2回目、2回目だって



今ここはすごく暑いんです
韓国も暑いし、他の国も暑いですか

何だ、今フォローした人は?
日本から、インドネシアから、カザフスタンからもイタリアからも
本当にありがとうございます

ソウル暑いですよね
でもソウルより
ソウルの方が湿っている気がするので
タイよりも個人的には快適にエアコンをつけていると涼しいです
なのに 気管支があまりよくなくて


僕も必ず行きます インドネシアに行く方法を探してみます
ファンになって3日目と言うことは3日前に何かあったんですか

僕の部屋をもっと放送してくださいって
時間がある度に、たくさんできればたくさんやります僕も
僕もちょっとしようと思うんですが
気管支炎がよくなかったんです
病院でもそうだし、周りの人たちも1ヶ月くらいかかると言われてたけど、自然によくなると思ってたんだけど、まだ完全によくなってないし

僕が今日、皆さんとLIVE放送をするとき、タイにいらっしゃる方々や他の国にいらっしゃる方々が質問してくだされば
答えるために通訳をしてくださった方々も一緒にお迎えして、今待機中です。


えっ、これはタイ
無理しないでください
ハハハ (咳)


タイミング
僕の部屋にすごく早くあがって行こうって
いや、本当にラプンツェルの部屋を開けたときそれよりも さっき夜景を見ていて
急に皆さんに会いたくなって
皆さんは僕を見ることが出きるのに
僕は皆さんに会えないじゃないですか
公演のときや近くで会えるときに会って
最近 喉の調子がよくなるんです
イングリッシュビレッジって 今だよね
部屋では英語だけで、ほとんど話せないかも知れません(笑)


あぁ 済州の人は 済州島からソウルに行くの大変ですね
どうやって
それでは釜山の方には来られますか
済州島に行かなければいけませんね

イタリアですよ
イタリアに来てくださいって
イタリアぁ
イタリアは少し考えてみます

最近なにしてるの?
最近なにしてるのかってぇ?
だから話したようにサンユンと一緒に撮っていて
そして皆さんに会うために又準備して

釜山ねぇ 釜山も行けたら良いですね
マレーシアじゃなくて
当然マレーシアもですよ
インドネシア…
全国ツアーです 僕は全国ツアーばかりで
作品が できないよ
メロの次期作…
今、ずっと探してるんだけど最近メロはとても難しいんです
ここだけ


2は良い作品ならしたいですか、特別な計画はありません
ただ大きなビジョンだけ描いています
作品ですから

キャンディーの練習ビハインドをアップして


キャンディーなので


キャンディーの話しはもうやめてください

明日何を食べるのかですか?
明日は

ルーマニアの方々も以前に あってますか?

途切れるね


自国に帰ったら、僕は一人で暮らしてないんです 僕は両親と一緒に タコ踊りを
一緒に … 僕は
可愛いスタイルじゃないので
キャンディーの話しはもうおしまい

おっ!
ベトナム、メキシコもあるし
全部補助銀行で公開して
おそらく就労ビザでやるんじゃないですか


皆さん 、遅く始めたので疲れますよね
とても遅く始めたので皆さんも疲れているし
僕は眠くないですよ
皆さんと交流できる時間なので


タイの方が話してくださること
その、タイにいらしたことを通訳して話してくださったんですが、
タイに来てくれてすごく嬉しいとタイのファンの方々が
僕も明日ファンの方々とセウカンの方々にお会いするのは明日が初めてなので、
僕もすごくワクワクしています
日本に行って、韓国に行ってタイが3番目 4つ目の都市なんですが
僕もすごくワクワクしています
気になりますね
おやすみなさい … わかった じゃぁ


何の曲を…  歌ってくださいよって
この時間にここで歌ったら
恥ずかしいです ダルいし
宿泊客もいるし


どんなヴィランの話をするんですか

コーヒーは好きだけど
好んで飲みません

公演する度に長くなって、僕の部屋を長くしたら
今日は 僕たちが
5分遅く始まりました 30分会うことにしたのに
なぜか遅く始まりましたが それでも今ちょうど10分、12分経ちましたね


いや、もうずっとLIVE放送に参加してくださる方々もいらっしゃって
夜ご飯食べましたか
タイで
タイ料理を食べてきました
パタヤとトムヤムクン、いろいろ
質問があれば
見て 話そうとしてるんだけど 
目が なんで…
こんなに赤いんですかって?
目がすごく赤いです

ここの時間で今、10時48分です
韓国では12時半過ぎじゃないですか
僕が韓国にいたら熟睡している時間です
なので、多分目が赤いんじゃないかな


目はそんなに赤くないと思うんだけど
肌が荒れてみえますね (笑)
疲れてないけど… 疲れてません


目は元々赤くなる方で
今も疲れて見えます?
今日はさっきパッタイを食べたとお話したんですが
タイ語で書かれているのですか いいえ
タイ語ではないんだけど…

あぁ 寝なさいって、早く寝ろって
少し疲れて見えるって
よしよしねんねじゃないよ、よしよしわんこやめてぇ
目が覚めました
う~ん


そうです、コメントを見ていて
こうやって下がって疲れて見えるから
下から上に止めてみるよ
行こうって、そんなに疲れてないよ
慢性疲労です
慢性疲労はアロナムみたいですみません(笑)

こうやってずっとLIVE放送すると、一人で無駄な話をしてよく騒いで 良い一日を面白い話で


いや、朝
その記者の方々がとてもたくさん出て来ていて、ちょっとびっくりしました
僕がその道に行っても良いと思って
その 何 映画祭とか
僕が本業として働いてるならそんなに慌てないのに、少しパニックになりました
それで 
何時に放送したの? 何も飲んでいない?
お酒を飲んだようです
靴下を履くとき右足から履くか左足から履くか
そういうのは決まってません 左足から履く時もあるし、右足からの時も

皆さんも元気でいてくださいね
バンコクはソウルより暑かったですか
僕はソウルが暑かったと思います
そして、バンコクはその前にファンの方々に会いに来ることも楽しみなんですが、
ただテレビを見たり、ゲーセンで楽しんだりしてたんだけどバンコクがあるから、もうすぐバンコクに行くんだと
そう思ってたんだけど、バンコクに移動して
でもダンスルームのメンバーと今日


そこに出てくる イ・ヨンジュさん
ギャップするのも好きだし、
その方 YouTubeはしてません
見たことはないけど、ジンが出たときに一回見たんだけど、


見たことがあって

あぁ、寝ないのかって
たくさん話さないで、早く寝ろって
今、時計が呼んでいます
あの、今
あぁ、
なんでもナムギル 頑張ってますよ
バイク
一生懸命乗ってるんですが
僕のボーカル先生が言うには気管支炎にかかった理由は 
バイクだと(笑)

LIVE放送はタイムラグがあるんだよ
これはどうしてもタイでもそうかも
じゃない?
話したいから、ずっと上手くできるけど
いや、僕ももう寝ないといけない時間だよ


ソクジン
ソクジンの面会に… いや、行ってません
たまに連絡だけするんですが
ソクジンは軍隊に行っても忙しいです

壁紙です
でも、こうやってみんな疲れて見えるって

壁紙


そうだよ

見えます? 見えないと思うけど
スヌーピーと一緒
お母さんが入ってきたみたいだね
おまえ、これを見て
いるのは知っている、早く寝ろって
タイの歌
僕が準備していて

僕も
僕も
寝る

トイレに行きましたか
いいえ
いいえ

僕ももう寝ます
切ってトイレに行きます


ただ君を愛するな
キャンディーの話しはやめなさい もう


皆さん、次も時間があるときに僕と皆さんで交流する時間を設けます


明日
タイのファンの方々に会えることとても楽しみですワクワクしています

目が塞ぎそうです
目を瞑って話さないと


明日のファンコンサート頑張ってやり遂げたいと思っています
タイの方々、明日ですよ
もう休んで、いい夢を見てください
おやすみなさい

名前が大きくなるのをどうやって止めるのかわからないまま続ける

おやすみなさい … 








キラキラスター星スター流れ星