[VANTY FAIR] 

KIM NAM-GIL'S ZOOM INTERVIEW Vol. 5





キム・ナムギル俳優の「ヴァニティ・フェアー」画像インタビュー
Vol. 5 (VANTY FAIR:KIM NAM-GIL'S ZOOM INTERVIEW Vol. 5 )




Q5. 作品を見てドラマチックな劇的な役柄と
コミカルな役柄
両方ができる俳優だと思いました.
どちらの役が楽で簡単ですか?


簡単なもの


劇的なドラマチックな役柄はより簡単です


面白いのは


コメディーの方が面白い代わりに


難しいと思います


私もコメディーが大好きなんですけど


一番好きなジャンルの一つですが


これはなんとなく現場で面白いから


私が面白い演技をして


ジェスチャーをするとしても


私たちだけが笑ってもダメじゃないですか


こうやって見る人たちが


最も一般的にも


笑えるポイントを生かさないといけないから


それが難しいようでありながらも


だからコメディーは


すごく魅力があると思います







ひらめきニコニコ笑あんぐりキメてる