[VANTY FAIR] 
KIM NAM-GIL'S ZOOM INTERVIEW Vol. 1

 




キム・ナムギル俳優の「ヴァニティ・フェアー」画像インタビュー
Vol. 1 (VANTY FAIR:KIM NAM-GIL'S ZOOM INTERVIEW Vol. 1 )



Q1.  「バン」との共通点はなんですか?


大部分似ているとおもいます


キャラクターを表現するにあたって


私が持っている


様々な人格の


姿の中で


一つをもう少し極大化して


キャラクターに着せる方なんですけど


「バン」も私が持っている


性向的な部分を


似たような部分に


持っていこうとしたし


韓国で言われている


「ツンデレ」的な


フォルムが似ているんじゃないかと思います







キム・ナムギル俳優の「ヴァニティ・フェアー」画像インタビュー
Vol. 2 (VANTY FAIR:KIM NAM-GIL'S ZOOM INTERVIEW Vol. 2)


Q2. 悪役を演じる方がよりおもしろさがありますか?


おもしろみもありますが


少し型に入っていない情緒や


普遍的とか標準的でない


表現方法において


もう少し私が、私は


もっと自由だと思います


悪役ごとに持っている


心理的合理化


情緒などに


ちょっとホーカスを合わせて


表現しようとしましたし


その行為が


先ほど話したように


縛られないことから


表現するので


少し自由になったりもするし


その中で慎ましい部分が


ちょっと出て来るようです。






ニコニコひらめき 本 ちょっと不満指差し