韓国 MBC バラエティー番組

[全知的おせっかい視点] 171回に ギルストーリー ent所属俳優 イ・スギョンと1日マネージャーとしてキム・ナムギル代表が出演!

その一部 先行公開 ~ キラキラ




[全知的おせっかい視点 先行公開] イ・スギョンの1日マネージャー キム・ナムギル?!イ・スギョンの人生ドラマへの言及に行き交う悲喜 …☆
MBC 210925 放送


あまりにも克明な温度差

土曜の夜 11時10分
キム・ナムギル イ・スギョン 先行公開

こんにちは、俳優イ・スギョンのマネージャー
キム・ナムギルです


*力になるため
1日マネージャーとして支援射撃*


広報コンテンツのインタビュー現場に到着

こんにちは~

ペコリ(お辞儀)

イ・スギョン俳優のマネージャー キム・ナムギルです

本当にびっくりしただろうなぁ~

本格的なコンテンツインタビュー開始

映画 見ていただけました?

熱心に仕事を始めるスギョン

この時マネージャーはどこに?

とても近くに着席

あんなだったら負担になるよ

どんな話をするのか聞き耳立てて

あぁ!ミスするんじゃないかって?


*ひょっとしてと心配になるマネージャーの気持ち*

Q. 人生の映画があるとすれば?

耳よりな質問にはためく耳


無頼漢


♡当然 僕の映画 〈無頼漢〉♡

ドラマでもいいですか?


残念

スギョンの人生ドラマ

幸せ
英国ドラマ〈フリーバッグ〉


あまりにも克明な温度差

代表の気持ちもわからず自慢

Q. 少し寂しそうでしたが?

決まり悪い

キム・ナムギル クールじゃなくてごめんね
なぜなら以前、イ・スギョンさんが

僕が出た映画を見て

僕を良い俳優だと思って

映画〈奇妙な家族〉
のように作品を一緒にできてわくわくしました

その話を思い出して

僕が出た作品のことかなと?

【全知的おせっかい視点】
土曜日 夜11時10分 公開されます


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

楽しみですね ウインク