(シリーズ)[シージェス × ビハインド]

[キム・ナムギル]ナムギルカットは
すべて Aカット ♥️

シージェス 一万フォロワー
2019.03.26

──────────

※ 胸.キュン.ご注.意 ※


あまりにもカッコよくて心臓がバクバクするので、みなさんお気をつけください!


後ろ姿の登場から私たちの心拍数を上げてくれるこのお方は??


最近週末にこのお方を見る楽しみで一週間を持ちこたえられるとの噂が広まった

oh. キム・ナムギル .oh です !!


最近、その隠せない美貌を 常に輝かせた
現場が あったそうです!

ビハインドがあまりにも まぶしくて
私は今日こんなに急いで駆けてきました

早く…! 早く見なければ …!
走って行きましょう
GOGO !!!!!!






… 何ですか このセクシーカリスマは?
指先一つ 視線の先さえもグラビアそのものですㅠㅠ
ここですね ここ !!
既にここ Aカットがまさに今、ぐるぐる巡っているようです ㅠㅜ




本当にとてつもないカラー消化力が
うかがえますね
ピンクミントも似合わないものがない その人の名は

キム・ナムギル



いくら見てもビハインドとは思えない
A カットグラビア
のような写真ばかり! 

うぅ~ん …

キム・ナムギルいつ どこで どのよう
撮っても
みんなみんな Aカット(ボツなし)なのは
明らかです♥️🖤♥️





本当にさわやかそのものである キム・ナムギル

キム・ナムギルに会いに
ここに春が一足早く来たようです!


そして、続く 熱血男女のグラビア


最近 < 熱血司祭 >で 天上ケミを見せてくださった この 熱血男女 は
今回のグラビア撮影で シック + ラブリーを
みんなみんな 惜しみなく見せてくれました♥️





とてもありのままの可愛らしさがあふれています
(♡˘︶˘♡)

惜しみなく見せる ケミ甲(最上級) ケミ神(完璧)な姿!

それでは、このように撮影して完成された
ハイカットグラビア 
も鑑賞してみましょうか?








最高だ最高だ
温かくてさわやかで まさにそのような空気が感じられまませんか ??
ちょうど今、春の風が吹いてくるような
感じがするでしょう ???


モデルオーラ プムプムの熱血男女は
こっちみても、あっちみても
完璧なハイカットグラビアビハインド !!
見ていてなぜか幸せで楽しくなりますね ??
٩(๑´`๑)۶


終了する前に ちょっと!
まだ見逃せないものがありますよ

皆さん ハイカットグラビアビハインド映像
見ました?

キム・ナムギルのジャルセンプン(カッコ綺麗)が
とてもこの世のものとは思えない
まさにその映像をご覧になりましたか ???

見てもまた見たくなる その映像!
見逃さないで早速見て ↓↓↓





最高です最高です 2222(エンジェルナンバー)

このように春を呼ぶグラビアを撮影した
キム・ナムギルは、
毎週 金土曜日の夜10時に私たちを訪ねて
一週間頑張れる力を与えてくれます
(*˘︶˘*)

まさにドラマ < 熱血司祭 > ですね!

そのビハインドも見てみたいでしょう?
見逃せない 熱血司祭 ビハインドカットへ
GO GO !!!




いつでも、どこでも集中 ☆
スーパープロフェッショナルなお姿も
キリング(釘付け)ポイント ♥️




司祭服の上にサッと羽織ったコートが今日も私の胸を躍らせます …









はい、そうです
ジャンルがキム・ナムギル
雰囲気がキム・ナムギル

何を着てもどんな場面でも
心臓をバクバクさせる キム・ナムギルなんです




こんなにどんどんもっともっと見たくなる
キム・ナムギル!
私たちが必死に見たがってるということを聞いて
今、どこかに一生懸命駆けつけているらしいですよ?



(準備中)


(駆けつける)



はい、すぐにこうして今!
今週の金曜日に向かって
走っています !!!

金曜日が少し遠くに感じられるですって ??


クイズショーにも参加して


爆風アクションも見せてくれて


ロシア語もちょっと使い


キムおネエに素早く変身 ☆ も、して


最強のドヤ美を一度はプムプム してくれて、



他のジャンルもこっそり撮ったりしたので
忙しすぎて少し長く感じられるかもしれませんが!

そんな時は
今週の予告編を見ながら
もう一度頑張ってください!
金、土曜日夜10時SBS熱血司祭
お会いしましょう





ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ


バイバイおいでバイバイおいでバイバイ