早速! 走る人走る人走る人走る人走る人 DASH!  



[キム・ナムギル]私たちの心、ナムギルなのだ♥
グラビア撮影現場のビハインドカット公開!

──────────

こんにちは、
ネタの製造機 O& です。

きょうは!
今さら言うのもなんだけど
毎日リズ(黄金期)更新している
キム・ナムギル 俳優 の グラビア撮影現場に出かけてみましょう!


犬   好き



グラビア職人らしく
カメラの前に立ってすぐ絵になる
キム・ナムギル俳優!


ただ


眺めるだけでも


狂気な雰囲気をひけらかす


この魔性の男をどうしたらいいでしょうか?




さらにこのようにかっこよくても




瞬く間に可愛いすぎるっての
身内がはまります、はまっちゃいませんか



鎖骨… 君を 愛す


セクシーなうえにまたどんだけセクシーなの


大人の男のセクシーさとは




これほど素敵です。


歩くたびにセクシーでございます




キム・ナムギルの母胎(生まれる前からの)セクシーを認めています。


今回はどのような魅力を準備中でしょうか?



清純さです。

ピュア              ピュア




白いTシャツにジーンズの基本アイテムに
少年であるが男で、男であるが少年だ
これがいかに美しい姿なのか



どれひとつ捨てることが出来ないカットカット
すべてお出しいたします… ♥
お母さんはおっしゃいました。
良いものは多ければ多いほど良いと。

全部選べ


肩にデニムジャケットを軽くかけて
こんなに美貌暴走していただいてありがとうございます。

ウ~ラ              ウ~ラ





キム・ナムギル俳優の
手に負えない魅力、
まあ、それ、いつものことですが?


オグオグ(ヨチヨチ)



コートはまた、どれほど相性よく着こなすでしょうか

ハハハ




来世ではカメラになって
キム・ナムギル俳優とアイコンタクトしてみます



目をそっと開けることもして


伏せて見ることもして


のびもしてみるが


その ただ 何をしても
シャッターだけ押せばいいんです






撮影の合間にでるジャンマン(お茶目な)
この可愛らしさに大いに魅かれる… 星

クンディパンパン (お尻ぺんぺん)


脱宇宙級優越の割合




脱宇宙級の雰囲気




脱宇宙級の目つきまで



キム・ナムギル俳優の魅力指数が上昇しただけ



キム・ナムギル俳優に向けた私たちの心も
無限上昇しちゃいました!!

私の心、皆さんの心 すべて

ナムギル なのだ ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

さあ、それではこのように誕生した
情のある写真撮影の結果を見ながらご挨拶申し上げます。
私たちはすぐにまた会いましょう。

ピュー          ピュー





───────────────

クリゴ~

こちらマネさんの インスタ に動画も アップ







ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ


早速!走る人 ちょっと 虫めがね のぞきに行った ポスト ポストですが … 
お写真の多さに ナゾの人ナゾの人ナゾの人ナゾの人ナゾの人ナゾの人ナゾの人 ……
帰れなくなっちゃいました びっくり DASH!

どこのお母さんが 「良いものは多ければ多いほど良い!」なんておっしゃったのかしら?!

… どのお写真も 良いものばかりなので合格合格合格 良かったけれど … 爆笑あせるあせる 多いやろ!あせるあせる

ハートハートハート 写真集と見間違うほどの ビハインドカット集 キラキラキラキラキラキラ で、ございました 合格

ナムギルなのだ!

満足!満腹 ナイフとフォーク ラブ ごちそうさま ~ ラブラブ



ラブラブキラキラナイフとフォークキラキラブルーハーツ