UFO 宇宙最強の俳優 ロケット

『キム・ナムギル』代表 星 様!

SBS[スブスニュース]でも モグラ up! アップ です チュー キラキラ

今度は概念錬金術師 雷 概念俳優 脳みそ ですって びっくりDASH!


メモ SBS news 左矢印

Facebook 스브스뉴스

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ


[スブスニュース] 概念錬金術師キム・ナムギル

기사입력 2016.08.23 오후 9:13
최종수정 2016.08.23 오후 9:16




☞SBSニュースにお越しの際は [SBSスライドの形式]でご覧いただけます。



概念錬金師
キム・ナムギル


" PD様、私は救援活動をしに来たのに
番組を作成するための
イベントをしに来たようですね "
――――――――――

2010年放送制作スタッフと一緒にインドネシアの地震被害救援活動を行った キム・ナムギル。
現場で担当PDと口論が起きました。



救援活動に集中したいが カメラが横にいて
不快に感じられ、ここの人々に何かをしてあげても真正性さえ疑われる感じがしたからです。



〈担当 PD〉
" ナムギルさんが持っている影響力をより良い方向に使うことができる。
あなたの救援活動の様子を映像で見せてくれれば、あなたに興味を持った人の参加を促すことができる "

――――――――――

PDの度重なる説得に素直に撮影に協力したが 率直に言って気に入らない。



以前からこっそりボランティア活動を実践してきた キム・ナムギル.
彼は芸能人の「名前の価値」を利用して
放送で何かするということ自体が好きではなかった. 画像メーキングのように感じられたからです.




ところが、帰国した後、ナムギルさんはびっくりしました。
実際に自分が登場するドキュメンタリーが放映された後、はるかに多くの寄付が集まり、ボランティアも大幅に増えたのです.




" 芸能人の影響力がすごいことを知りました."

――――――――――

その時から彼はひそかに善行するよりは
自分の影響力を良いところに使っていきたいと考えています.
良いことを堂々とすることを決意したのです.




" 私たちはその場かぎりでちょっと行って来るのだが、実際に助けをうける当地の人々には傷になるかもしれない思った."

――――――――――

彼は一回限りの奉仕にとどまらず、着実に支援して行きたいと思いました.
" あなたはひとりではない " という信念を伝えたかったのです。




2013年、彼は知人を集めて、私費を投じて
非営利団体「ギルストーリー」を設立しました.





フィリピンハイイェン台風被災者を支援するために、キム・ナムギルはクラウドファンディングを行いました.
彼が乗り出すと一ヶ月で3500万ウォンも募金されて、300世帯の家の修復をすることができました。





彼は困っている人を助けながら、同時に
隠された私たちの文化財を見つけ世界文化遺産に登録するためのプロジェクトも進行しています.





" 最近も寝てても、がぶがぶと起きて ' 私は狂ってたよ' ... "

――――――――――

俳優だけでも忙しいのに、非営利団体を運営するというのは簡単なことではありませんでした。
とても大変でたまに後悔したりもします。





" みんなで一緒に豊かに暮らす
大切なことだとおもいます "

――――――――――

演技の実力だけでなく、人間性まで備えた
概念俳優 キム・ナムギル
彼が本当に重要だと考える
価値があるキム・ナムギルのその道を止めることはできません。





――――――――――

2010年に放送制作スタッフと一緒にインドネシアの地震被害救援活動を行ったキム・ナムギル。現場で担当PDと口論が起きました。「PDさん私は救護活動をしに来たんだけど、番組を作るためのイベントをしに来たようですね。」

救援活動に集中したいがカメラが横にいて不快に感じられ、ここの人々に何かをしてあげても真正性さえ疑われる感じがしました。「ナムギルさんが持っている影響力をより良い方向に使うことができる。あなたの救援活動の様子を映像で見せてくれれば、あなたに興味を持った人の参加をもたらすことができる」

PDの度重なる説得に素直に撮影に協力したが、率直に言って気に入らなかった。以前からこっそりボランティア活動を実践してきたキム・ナムギル。彼は芸能人の「名前の価値」を利用して放送で何かするということ自体が好きではなかった。画像メーキングのように感じられたからです。そうするうちに突然遠慮なく良いことを始めました。概念俳優キム・ナムギル、彼に何があったのでしょうか?


企画ハ・デソク/構成キム・デソク

( SBSスブスニュース)


追)

8月25日(木)朝のSBSニュースでも

テレビ SBS News 左矢印

取り上げられたようです ニコニコグッ



ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ


宇宙最強 ロケット でも 錬金術師 雷 でも何なりと パーハッくっ付けて 爆笑

キム・ナムギル 俳優さま 星 と共に おいで

ジリジリジリ .... と、本国 韓国 で『ギルストーリー』の善行が 耳 キラキラ 聞こえて~
Storyfunding コインたち 支援金 コイン 目標達成 !! 叶えばよいですね ウインクOKキラキラ

GILSTORY News 左矢印

日本 こちらから ¥ハッは、しばらくはむずかしそうですが ...

今、できることから チョンチョニ~ チョンチョニ~っと、見守ること 目 にいたしましょ 目 キラキラ


クローバークローバークローバー

Japan official 〈Gilveotには 先日のキム・ナムギル 「ギルストーリー」代表様!インタビューがスタッフBLOG に掲載されておりまする 本 キラキラ


何回読んでも 照れ チョア~ですねぇ ラブラブグッ



星キラキラロケットコインたちコイン




バイバイウインク