ベルベルベル

映画 ふんわりウイング 「マイエンジェル」おすましペガサス

クランクアップ 記念 !! のニュースと ナゾの人 現場スチールが up! アップ されましたぁ キラキラ


メモ NEWSEN 左矢印


ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ


「マイエンジェル」 キム・ナムギル、チョン・ウヒ、目つきだけ見ても震えが「クランクアップ記念」

2016-07-14 08:24:07




[ニュースェン ユンカイ記者]

キム・ナムギル、チョン・ウフィ、イ・ユンギ監督の出会いで話題を集めた映画「マイエンジェル」が 7月8日クランクアップした。

「マイエンジェル」は、妻の死を目撃した一人の男が偶然植物状態に陥った一人の女性に会いながら起る話を描いた映画。妻の死を目の前で目撃する保険調査員「ガンス」役を演じたキム・ナムギルは、「このようにまた、ひとつの作品が終わったということの実感がわかない。いい話を一日も早く、観客に見せたい。多くの期待をお願いしたい」との撮影を終えた所感を伝えた。

不慮の事故で植物状態に陥ってしまった女性「ミソ」役を演じてキム・ナムギルと呼吸を合わせたチョン・ウフィは「一緒に苦労した俳優、スタッフみんなに感謝の気持ちを伝えたい。おかげで撮影を無事に終えることができた。多くの方々に見てほしい」と感謝の意を表した。

一方、クランクアップのニュースと共に「マイエンジェル」 の ほのぼのとした現場をうかがえるスチールが公開されて目を引く。今回公開されたスチールは、休み時間にカメラを見つめて明るく微笑んでいるキム・ナムギル、チョン・ウフィの様子から撮影シーンをモニターする真剣な瞬間まで含まれており、二人の俳優が起こす幻想的なアンサンブルへの期待をさらに高めさせる。

下半期封切り予定だ。
(写真=オーパス・ピクチャーズ)

뉴스엔 윤가이 issue@


ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ


びっくりラブキョロキョロキラキラ

ひゃ~ ラブラブ ガンス = 『gil』さま!

公式に、ご登場 !! ドンッ でございますぅ キラキラ



... 明るく微笑んでいる 照れ ナムギル様!

にぃ~



こちらは

... 撮影シーンのモニターを見る 目 真剣な瞬間 虫めがね

... ですね グッ



あらためまして、


映画 ふんわりウイング「マイエンジェル」

クランクアップ !!

おめでとうございます ^^

キラキラクラッカー ケーキ 音譜キラキラ




映画 ふんわりウイング 「マイエンジェル」(仮)  ラブラブ

おすましペガサス 心暖まる ぽってりフラワー いいお話 ふんわりウイング なような ...

多いに期待してよさそうでございます 照れ




.... 死なないよね キョロキョロハートブレイク


照れドンッぽってりフラワー目キョロキョロ