タルトンネの路地裏をさ迷よい スポーツスポーツスポーツ

鳥が描かれているアーチをくぐり
息を切らして 叫び DASH!DASH!

流れ落ちてくるような階段を登り切れば



北庭マウルの外周路に出ました 合格


擁壁に描かれている鳩の群れに疲労した足も癒されます スポーツ 音譜


空が開けました 虹





走ってきた車のあとをついて少し行くと スポーツ バス停と、その手前に売店が ...


その前ではこの日もアジョッシやアジュンマたちが楽しそうにたむろっていました ニコニコ合格にひひ




その隅のベンチには、まるで『gil』が今まで座っていたかのように ...




紙コップだけが ... ポツンと残されて  サーチ叫び

ここが北庭カフェですね♪




楽しそうな笑い声に誘われて ~

「アニョハセヨ!」  とあいさつすると、

手を振って「アニョハセヨ~!」 と返事してくれました ニコニコ 音譜
やさしい気持ち ラブラブ に癒されます 合格



ここまで来るとソウル城郭は目の前に見えてきます 目
すぐにたどり着けると思いきや、ますます険しい坂道と階段で ... 引き返すこともおぼつかない ガーン
はぁDASH! はぁDASH! ゼィゼイ あせるあせる

やっとのことで城郭まで行くことができました ショック!DASH!


ここからは、城北洞も一望 目 のもと!


南山 ソウルタワーまで望めます サーチ叫び

『gil』と見る夜景はさぞや綺麗だろうなぁ~ 夜の街星空 と思いつつ ...


城郭にそって城北洞キルへと下っていきます スポーツスポーツスポーツ

ここは散策コースになっていて、ジョギングや散歩する人に出会います スポーツ走る人スポーツ


城郭の間から見たタルトンネ


立派な造りの城郭に「昔の人の労は偉大だねぇ~ 合格 」 など感心しながら、凸凹でこぼこ・ボコデコな石段を下り スポーツDASH!スポーツあせる

やっとのことで、城北洞ギルまでたどり着きました かお



ピゴナダ~ 叫びDASH!

今回、Roadstory Seongbuk の『gil』の案内にそっての「」めぐり 合格

静寂でいて、温かく、爽やかで、やさしく ... 懐 深い  長音記号2

そんな「城北

満喫 音譜 できて満足!満腹 にひひ でございました ニコニコチョキ

つぎ、また来る機会があれば 夜の街 夜の城北 星空 城郭と夜景も 満月 愛でてみたいものでございます 流れ星星空






감사합니다


スポーツ走る人4走る人スポーツ