波 サメ うお座 

第14回 プレビュー 合格 KBS 宝石赤 YouTube 

さぁ~ 
サングクの息子 フィソンを拉致したイス 

遂に! サングク VS イス の対決ドンッ が始まります 叫び



サングク会長 すでに、ご立腹 プンプン のご様子 DASH!

イスの挑発に 人の命は神が決めること、息子との縁がここまでだったということだろうと…

それを聞かされているフィソン … 
サングクの冷酷さが少しずつ暴露されていきますドア


イスの協力者の正体もわかってきました ひらめき電球



サングクはイスにイスのアボシのことを意味深に伝えます ガーン


このことが ヒミツ 後々の展開の重要 カギ KEYに 注意


イスの車の後を付けてきたヘウ 車 
イスはそれを誘導してヘウをあるマンションに誘いこみます 夜の街

この場所がヘウを奈落の底に突き落とすことになるとわかってのイスの行動です 叫び



イスの復讐を止めようとするヘウ
引き返せないと言うイス

真実を探すのが先だというイス 
私が守りたいのはイスだと言うヘウ

お互いの気持ちは痛いほどわかっている二人

おれはやめられないんだ… と、つきはなすイス
あなたも救われないと、ヘウ

しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん なんとも辛く

難しい演技 お二人とも チェゴヨ!! キラキラ
最高のシーン カチンコ 



心が痛みますぅ~ 汗


心の深いところで繋がった感のあるイスとヘウ、
ヘウの夫ジュンヨンにも何か感じるところが… (そりゃそうさ!)



チョ・ヨンボの正体も少しずつわかりはじめ ・・・

ヘウにも辛い真実が ドクロ


サングク会長を刺激してしまったイス 手裏剣



次の標的はイスの妹イヒョンちゃんに 叫び

何とかイヒョンちゃんを守ろうとするイスですが… 



サングクの魔の手は… さそり座 容赦なく 足あと



いゃ~ん ガーン どうなりゅ~ くつ 

イヨナ~ ブーケ2




ドクロくつ叫びくつ手裏剣