波 サメ うお座 

第13回 プレビュー 合格 KBS  宝石赤YouTube



今回は*** 

いや、今回も、ドラマのストーリーは ちょっと置いておいて ・・・

あのぅ~あのぅ~ 

イスとヘウのぅ~ 切ないぃ… 

あのぅ~ シーンが 恋の矢 

*** ドキドキしますぅ ショック! 



『gil』の表情が … これまた チョワヨ ラブラブ!


チョワ!チョワ!チョワヘヨ 


「ヘウゃ~」には思わず しょぼん です 汗



冒頭の例の本屋さん ドクロ での … こわーい イス



暴漢に襲われる パンチ! イス 手裏剣 

アクションドンッ 『gil』健在! 

アイゴ~ ピッが 叫び



イヒョンちゃんを気遣う イス かお



そして、いつも ホッと!する にひひ 
ドンスssiの「テッペンニン!」グッド!


笑ってる『gil』ニコニコ やっぱり チョワヨ ラブラブ



オモ! 忘れてはいけない 電話 この御方 DASH!


随分 ご立腹 プンプン のご様子 DASH!DASH!DASH!



原因はこの紙面広告 訪ね人 叫び

いよいよ、イスとサングクのせめぎあい 爆弾

ジュニョン アボシの地検長さんは受難 旗

ドクロ 怖いですぅ~ ××× どうなりゅ~ ドンッ



さぁ~! 検証 サーチ 検証 サーチ しましょうぞ!



ニコニコプンプンガーンショック!べーっだ!