波 “サメ” うお座 

第5回 合格 プレビューです 右矢印  宝石赤KBS




今回も、意味深なシーンから始まります汗

この『』は2回目の出現 目 

初めは、チョン・マンチョルの死体の胸に描かれてました 叫び

… のちのちも、出現!しますが … はてなマーク



そして、なんといってもチョウ家の別荘の森の湖畔のシーン 霧

イスとヘウの12年前の思い出が… 

よみがえります~ (う~ん イス)

せつないよ~ しょぼん




何回視てもきっと新鮮に感じる名シーンです 合格
映像も 宝石緑 お二人も 男の子女の子 背景も 宝石紫 お美しい キラキラ


そして、そして、もうひとつ見逃してはいけない場面 DASH!




『gil』さま モグラ イスと むかっ ヘウ父ウィソン との攻防は、あの「シム・ゴヌク」を彷彿させられます ドクロ 「ピダム」 パンチ! も入ってるかな… グッド!

『gil』 にひひ の表現力  カチンコ チョアヘヨ
 

まだまだ、見逃せないシーンばかり あせるあせる

そうやって 台風 ナムギルワールドに引き込まれちゃうぅぅぅ… ショック!恋の矢


そして、そして、そして、

星 北極星に導かれたかのように出会うイスとヘウ

ヘウはキム・ジュン代表がハン・イスとは知る由もなく…




イスは遂に積年のドキドキ想いを耐えることが出来ずに・・・ 叫び

視ていて… キュンキュン しますぅ~ 

イスゃ~ しょぼん


あっ!そうそう~ 忘れてはならない「イス(ヨシムラ代表)の部屋」も登場 !!




… ソファーにすわりたかったな シラー



霧男の子5女の子夜の街