ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ ……

先ほど 昼寝から目覚めて えっ

何気なく facebook 覗いたら えっ 目 目

ナムギル ssi から 2件の UP が !!



コメントからすると カリフォルニアの Teddy さんちに まだ 滞在中 みたいですね ニコニコ

ソファーが お相手とは …… 汗 ガーン あせるあせるダウン

夢の中身は さぞ … 霧 さくらんぼ おとめ座 口紅

それにしても … 靴下が カワユイ あし ラブラブ






こちらは baby ちゃんと ヒヨコ

二人もと 幸せそうな 寝顔 ですこと 天使

ナムチ(ナムギル ssi)

寝ても 寝ても 眠い (+.+)(-.-)(__)..zzZZ 状態ですな ショック!

… どんだけ~ 寝るねん オバケオバケオバケ

それにしても 今度は グリーン 宝石緑宝石緑宝石緑 のジャージ !?

… どんだけ~ 持ってるねん 宝石ブルー宝石赤宝石白宝石緑



私、せっかく ほっこり 昼寝から目覚めて 幸せだったのに … ラブラブ

覚醒 しまくり状態 叫び 目 目 叫び !!!!ビックリマーク

しか~し ドキドキ

ありがたい ~ ありがたい むっ


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ