また…また…また 聴いているヘッドフォン

「Bad Guy」(赤と黒)OSTグッド!

毎日音譜聴いている耳
車車に乗ったら音譜聴いている


2011年 9月13日 に 車愛車の HDDに取り込んでから ほぼ毎日音譜聴いている

不思議なことにむっ 飽きない 叫び
何回 聴いても 飽きない 叫び


これを聴くとラブラブ ゴヌク(ナムチ)に 会えるから…ラブラブ!
「赤と黒」のドラマの中に入れるから…ナゾの人

他の OSTや Kポップ Jポップ classic も入れてあるのに~
やっぱり「Bad Guy」にしてしまうOK


どんだけぇ~耳音譜音譜音譜
聴いたか わからないけどショック!

ほとんど 空で 歌えてるグッド!Yoo
それって耳韓国語はてなマークビックリマーク
これって どうシラーYoo!?

1 たまには一人で泣くよ
2 刺花
は 言うまでもなく パー

星 お気に入りは


・待つということは傷だけ残して
・悲しい女
・どこに

…かな音譜

ゆうぴょんのブログ

ガーン 笑わないであせるあせるあせる

音譜音譜音譜音譜音譜