ラブラブナムチ最高ビックリマーク

「最高!」と言えば…

ラブラブ最高の愛 ~恋はドゥグンドゥグン~ 映画

ドキドキチャ スンウォンssiのトッコ ジンが
めちゃおもしろかったにひひ ラブコメベル

この第一話と最終話にナムチの姿が目

第一話には 移動の 車車の中のシーンで


アップアップアップアップアップ


思わず 「オモ! オモオモオモ」って叫んじゃいました叫び

クローバークローバークローバークローバークローバー

トッコドリンク


ドラマではハートブレイク 飲んだりパンチ! 冷やしたりキスマーク …おもしろく使われてグッド!

最終話には


キム ジュンソン ラベルのナゾの人ナムチが … オモ!ラブラブ!


「テバッ!ク」グッド! 



このドリンク
GLACEAU Vitamin water (グラソー ビタミンウォーター)

それまで あまり気にかけてなかったのに ドラマで目にしてから
いつも行くスーパーのレジ横で発見サーチ
すかさずがま口財布お買い上げしましたチョキ

もちろん宝石赤赤いのんワインドラゴンフルーツ黄色い花
ラベルには トッコジンもナムチも ついてないけど…むっ


なんとなくにひひうれしくてニコニコ
頬にスリスリ音譜スリスリ音譜
ク エジョン みたいにしてやったぜビックリマーク

ラベルに
「なんと、オリンピック公式飲料だぜ!」
って書いてあったぜビックリマーク



むっシラーにひひべーっだ!だろぉ~!?