こんばんは、中佐です。

最近はずっと仕事にプライベートに忙しくて日記書いてないことが多いです。

けど結構充実した日々を送れています。とりあえずライブの日々から書いてみようと思います。

5月4日


中佐のサクラときまぐれの日々

【吉祥寺CRESCENDO】
【Ladies Voice Event~fairies~ vol.59】
Open 17:30 / Start 18:00
Adv \2,000 / Door \2,300(+1D)
Lynx / 未藍千紗 / ぼたん一家 / シキソクゼクウ / D.R.Lilac

この日はD.R Lilacさんを見に行ってきました。今回はマイミクさんとそのお友達さんもご一緒でした。
新曲いいですなぁ!!曲名も良かったけどwww
この日はドラムの方がお休みでちょっともの足りない感じもあったけど、それでもすごく良かったですよ。もっといろんな方に聞いてもらいたいからどんどん誘って行くかな^^

5月8日


中佐のサクラときまぐれの日々

【四谷live inn magic】
【島崎麻衣バースデーライブ】
1stワンマン
【まいまいのSweet Festival】
19:00/open 19:30/start
チケット1000円(D別)
蕪木蓮のみでゲスト出演

この日は普段は亜tra鵺Wolf-Rayet Starsのボーカルをやっている蕪木蓮さんがゲスト出演するということで行ってみました。内容的にはアイドルイベントに近いかなという感じでした。普段亜tra鵺Wolf-Rayet Starsでは歌わない曲を歌ったりとなかなかおもしろいイベントでした。最後の物販ではチェキが撮れたのでいただきました^^

↓【いただいた蕪木蓮さんのチェキ】

中佐のサクラときまぐれの日々


この子(通称カブちゃん)の歌唱力はなかなかいいと思っています。高い声も比較的低い声も出せるのですごく好きです。これからも応援していきたいですね!!

5月10日


中佐のサクラときまぐれの日々

【Shibuya O-EAST】
【MUSIC CHARITY FESTA Vol.1】
~東日本大震災チャリティライブ~
主催:音楽支援団体「music L」
企画/演出:株式会社エムズレコーズ/株式会社fraCoCo/株式会社POPUNITED/Turtle Entertainment
OPEN/START:17:00/17:30
チケット代:前売3,000円/当日3,500円(D別)
出演者:逢坂みのり/18/うえきや/NEXT-STYLE/信田学/Precious/ムシケラトプス/リモ☆withSAVANNA P.K.ORCHESTRA(50音順)
スペシャルゲスト:PaniCrew

この日はムシケラトプスとリモ☆withSAVANNA P.K.ORCHESTRAを見に行きました。今回この会場に行くのは初めてでしたが凄く大きい!!そして人が多い・・・けど楽しかった^^いろんなジャンルの方々が出ていてまた違ったものを見れてすごく新鮮でした。最後のリモ☆withSAVANNA P.K.ORCHESTRAの時にヘドバンしたけど、慣れないことはしちゃいけないと感じました。最後はリモ様とヘラさんにご挨拶もできて楽しい1日でした。

5月18日


中佐のサクラときまぐれの日々

【柏thumb up】
【第二回ハンサム?ナイト】
亜 tra 鵺 Wolf-Rayet Stars / Cyclops / andmore...
OPEN18:00 START18:30
前売2300円
当日2800円
(D別500円)

久々に柏でのライブでした。この日は3バンドのみ。3バンド中2バンドはわかる。そしてCyclopsというバンドさんにもすっかり覚えられたという(笑)
今回ちょっと残念だったのがお客様が私を含め7名しかいなかったことです。せっかくいいバンドなのになんか本当残念だし悔しい気持ちになります。だからどんな時でも一生懸命応援。たとえ人数が少なくても目一杯応援しました。バンドメンバーさんともたくさん話せたからいい1日にもなりました。

5月24日

中佐のサクラときまぐれの日々


【新宿RUIDO K4】
【POP☆UNITED presents】
『ROCKET MONSTER Vol.5』
Open 17:30 / Start 18:00
Adv \2,500 / Door \3,000(+1D)
Ash’D soul / LEG'end PRIMe / D.R.Lilac / COLD WOMAN / Fake over / Vagu*Project

この日はD.R.LilacとAsh’D soulを見にいきました。D.R.Lilacはいつもながら素晴らしい歌を聞かせてくれて本当いつ聞いても感動するばかりです。今回はギターのハヤトさんが誕生日がすぐだったのもありサプライズさせていただきました。喜んでもらえたようで、こちらとしてもすごく嬉しいですね。Ash’D soulはもう3回目くらいになりますが本当かっこいい!!お金がなくてCD変えなかったけど今度こそは買いたいなぁ><
最後のMCでこのイベント限定でTシャツが入ったボールをステージから出演者の方々が投げてくれるのですが今回それをゲットすることに成功!!中身はこれだ!!↓

中佐のサクラときまぐれの日々


ちゃんと自分の部屋に飾ってありますよ^^嬉しかったなぁ^^

5月27日


中佐のサクラときまぐれの日々

【上野BRASH】
【スパークモノグラム】
[OPEN] 18:30 [START] 19:00
[前売] ¥2,000 [当日] ¥2,500
[出演者] Mopuito Coil / 未知 / 96' / 亜tra鵺Wolf-RayetStars and more...

今回はこのライブハウスは初めて行きましたが思ったよりも小さく、どこから見てもステージは見やすいライブハウスでした。この日は亜tra鵺Wolf-Rayet Starsを見に行きました。17日にはワンマンライブもあるので偵察を兼ねて。他のバンドさんに高校生か大学生のバンドさんがいて10代が多くてビックリ!!元気一杯でライブも全体的に盛り上がりました^^若い力って素晴らしい^^セットリストも良くて楽しかった^^ワンマンが楽しみだわ!!

5月29日


中佐のサクラときまぐれの日々

【渋谷chelseahotel】
【POP☆UNITED presents 『ハナウタ2。 Vol.4』】
開場17:30/開演18:00
前売\2,500/当日\3,000(D別)
【出演者】piecePod / THE VISION / COLD WOMAN / Kohey / 亜tra鵺Wolf-Rayet Stars

この日は亜tra鵺Wolf-Rayet StarsとpiecePodを見に行きました。亜tra鵺Wolf-Rayet Starsは4曲しかやらなかったけどみんな好きな曲だったしよかった。カブちゃんは日に日にパワーアップしている気がするw piecePodは歌はすごくよくて、間のMCはこれまたおもしろい^^何度見ても飽きないバンドさんですっかり名前を覚えられていました。それと以外にもCOLD WOMAN のベースの方が私を覚えていてくれて声をかけていろいろお話させてもらいました。ギターの人なんか私の実家とすぐそばという意外な事実も発覚。COLD WOMANも歌がすごく良くて次行ったらCDあったら買うかも!?


てなわけで5月はこれだけのライブを見に行きました。

5月の最多ライブ賞は・・・

【D.R Lilac】と【亜tra鵺Wolf-Rayet Stars】

でした^^
今回も結構行ったなぁ・・・6月は予定では4回。
ちょっと少ないからもう1回くらい何かで行きたい。
特にSILC set Heavenのバンドさんが行けてないから行きたい!!!!!

あとすごく気になっているAl-Fineも見にいきたいなぁ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
また調整してみることにしよう。
次の日記はライブ以外の出来事を書きます。