こんにちは、中佐です。

最近全然日記書いてなかったf^_^;

ちょっと近況でも、ライブハウスに通う日々書いてみます。

今月は7回行きましたねf^_^;東京行く回数増えてる……友人と行くときは助かるけど、単独の時はちょっとね(>_<)けど好きだから追いかけます。では簡単にレポートを。

4月5日(木)
渋谷Chelsea Hotel☆
POP☆UNITED presents 『ポピュの鉄人 Vol.9』
OPEN 17:30 / START 18:00
前売¥2,500 / 当日¥3,000
出演:Too shy shy BOYZ / Fenrir / Lyrical Piece / S.D.I / SuN-BoX / 秋沙雨

[フォト]
4月の始めはこれからスタートしました。目的はToo shy shy BOYZを見に行きました。ジャニーズ歌を歌い踊るというwww
けど最前列付近で女子に混じり頑張って応援してきましたわ(>_<)

4月6日(金)
新宿HEAD POWER
【POP☆UNITED presents】

『メヂカラ!! -Girls Power WAVE-Vol.2』
Open 17:30 / Start 18:00
Adv \2,500 / Door \3,000(+1D)
オペレッタ / D.R.Lilac / Rabbit of Labyrinth / Al-Fine / CANDY TRiP

[フォト]
この日はD.R.Lilacを見に行きました。初めてのライブハウスでしたがちょっと小さい印象でした。この日はドラムがヘラさんがやるということで楽しみにしてましたが、見てみたら凄い。うまいのももちろん、笑顔で叩く姿が本当に印象的でした(>_<)あとこの日出ていたAI-Fineというバンドさんがいたのですが、これもちょっと気になっていて、対バン等でまた見れたらいいな思いますね。

04/10(火)
POP☆UNITED presents
『LIVE REPORT SHOW CASE!! Vol.14』

開場18:00/開演18:30

前売\2,800/当日\3,300 D別

【出演者】カムテイストLA / デンユニ(伝説のユニット)うず / COLD WOMAN / 亜tra鵺Wolf-Rayet Stars /
and more...

[フォト]

この日は亜tra鵺Wolf-Rayet Stars(アヤトラ ウルフ ライエスターズ)とうずを見に行きました。アヤトラはいつもながら楽しいライブをしてくれます(^O^)/ワンマンライブに向けて頑張ってのがよく伝わってきます。うずはゆずの歌を歌ったりいろいろMCもおもしろくて終始笑いっぱなしでした。また見てみたいわ\^o^/

04/13(金)
13日の金曜日!!“小屋とジェイソンと私”

OPEN18:00/START18:30

前売¥2500当日¥3000(DRINK別¥500)

【出演】(Guest)「処刑羅威墮亞」http://skrider.net/
「Cyclops」http://www1.ttcn.ne.jp/ymhtm005/
「NEMETH」http://www.geocities.jp/nemeth_official/
「亜 tra 鵺 Wolf-Rayyet Stars」http://42.xmbs.jp/ayatrawrs/
「クウネル・ダ・サイクル」http://cooneldacycle.com/wp/

[フォト]
この日は亜tra鵺Wolf-Rayet Stars(アヤトラ ウルフ ライエスターズ)が目的。アヤトラは特にSAQRAという歌があるのですが、私が1番大好きな曲ですね(^O^)/

4月24日(火)
渋谷REX
【POP☆UNITED presents】
『V系ポップディスコ Vol.3 ~BLACK HIDEKI STRIKERS 生誕前夜祭~』
Open 16:30 / Start 17:00
Adv \2,800 / Door \3,300(+1D)
BLACK桜STRIKERS / JACK ROSE / D.R.Lilac / ムシケラトプス / Lucy MonoStone/ DEEP RAVE / 亜tra鵺Wolf-Rayet Stars
[フォト]
この日はD.R.Lilac、亜tra鵺Wolf-Rayet Stars(アヤトラ ウルフ ライエスターズ)、ムシケラトプスを見に行きました。この日のどのバンドさんも本当に最高で、楽しい一日でした。D.R.Lilacはサポートドラマーのkanameさんが入り、更に勢いが増した!これからのライブがまた楽しくなりそう!ムシケラトプスは三回目にしてようやくCD購入。ヘラさんともお話できた\^o^/やっぱかっこいいのう(>_<)

04/28(土)
【HALATION】

OPEN17:30 START18:00

前売2500円/当日3000円(D別500円)

pinfla / ガリットソング / クウネル・ダ・サイクル / Small Shell River /亜tra鵺Wolf-RayetStars/しかバンビ
[フォト]

そして今月の締めは亜tra鵺Wolf-Rayet Stars(アヤトラ ウルフ ライエスターズ)でした。ライブは久々に聞いた曲もあり、いつもとはまたちょっと違った感じでよかったかなと思いますし昨日はメンバーさんともたくさん話したし、ちょっと気になっていたバンドさんとも話せたのでよかったです。ただちょっと苦手なバンドさんもいたからね……

てなわけで長くなりましたが今月はこんな感じです。

今月もっとも行ったバンドさんは…………

亜tra鵺Wolf-Rayet Stars(アヤトラ ウルフ ライエスターズ)

でした\^o^/

来月は仕事の関係で自重します(:_;)