こんばんは中佐です。ここ最近ずっと夜勤だけど頑張ってます。


ブログも全然更新せずすみません。


今日は最近はまっているライブ、行ったのをまとめてみました。


10月13日 新宿RUIDO K4 LUNCH VOXXさんのライブを見に行ったのがすべての始まり。


この時にSILC set Heaven、D.R.Lilac、 亜tra鵺Wolf-Rayet Starsに出会ったのです。


この時はまだ周りの空気に入れず・・・ちょっと厳しい状態でした。けど曲自体はいいなぁと感じてまた機会があれば行きたいな程度でした。



11月7日 新宿wild side TOKYO この日はSILC set Heaven、D.R.Lilacを見に行きました。


ランディー君とまーくんももちろん一緒です。


ここからかなぁ・・・少しずつおかしくなってきたのは。2次元から3次元へ移り始めたね。


本当この2バンドは歌の歌詞がすごく好き。聞いていると元気がでる。また行きたいと強く思うようになりました。

ちなみにこの時にはD.R.LilacのCDは全部コンプリートしていました。



11月18日 渋谷 チェルシーホテル この日はSILC set Heavenを見に行きました。


もちろん、ランディー君、まーくんも一緒ですwww


すっかり顔も名前も覚えていただいたようで、会話も楽しくなってきてしまっている私(笑)


この日にはCDはコンプリートできました。


しかもちゃっかり限定グッズまで買ってしまった^^どんだけはまってるんだろう??


けど本当ライブは熱く、熱く素晴らしいライブで元気をたくさんもらいましたね。


11月24日 新宿 RUIDO K4 今回はD.R.Lilac、 亜tra鵺Wolf-Rayet Starsさんが目的です。


今回はまーくんが仕事で参戦できず、ランディー君と2人でした。


1バンド目はD.R.Lilacだったので真ん中らへんで見ていたらまさきさんが前に来い合図をくれたので、ランディー君を引っ張っていこうとしたら掴んだ場所が悪かったらしく頭を叩かれ、帽子とメガネが吹っ飛ぶアクシデント発生!!


これにはなつきさんもはやとさんもかなりビックリしてたようでwww


けどすっかり名前も覚えていただきました^^


亜tra鵺Wolf-Rayet Starsさんは今回2回目だったのですが顔覚えていてくれていて、よかったです。


しかも自分が聞きたいと思っていた曲が聞けてまたみたいと思ったですね。振りもこの頃からできるようになってきました。


D.R.Lilac、 亜tra鵺Wolf-Rayet Starsには今回初めて差し入れもさせていただきました。


喜んでもらえたかはわからないけど、応援したいという気持ちもこめてお渡ししました。


12月2日 渋谷 チェルシーホテル この日はSILC set HeavenがCD全国リリースを記念して行われたライブでした。


もちろんランディー君、まーくんと参戦です^^


この日はスタッフのまゆ氏が素晴らしいこと考えてくれて、サイリウムを配ってくれた。


フラッシュバックという歌のときに振ったけどすごくきれいで、ボーカルのキラナさんが驚いてる顔がまた素敵でした。


この日のSILC set Heavenは本当熱かった。心に本当伝わる素晴らしい時間でした。


レコ発ということで、もちろんミニアルバムも購入してきました^^


12月9日 吉祥寺 CRESCENDO この日はD.R.Lilacさんの年内ライブ最後ということで行ってきました。


今回はランディー君と2人です。


吉祥寺って始めてだったけど、かなり面白い町かも。また行きたい^^


ライブは1バンド目で、本当いつ聞いてもかっこよさもあり、お笑いありの大好きなバンドさんです。


今回はプレゼントでCDをいただきました。しかも名前入り><こんな嬉しいことはないのに


更に


皆さんと打ち上げまで参加させていただきました^^こんなの夢みたい><普通じゃできないようなことですよ!!


本当楽しくてお酒がおいしいしはやとさんのキャラがwww


なつきさんとまさきさんのツッコミもすごくてずっと笑いぱなし^^


本当充実した1日を過ごせました。



そして・・・

12月13日 渋谷 Club Crawl 亜tra鵺Wolf-Rayet Starsさんが出るライブです。


今回は初の1人で行きました^^


まじ緊張!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


入ってみたら・・・・・・・女性しかおらんOrz


だから後ろのほうで見ることに・・・・。


亜tra鵺Wolf-Rayet Starsは1番手でしたが、また好きな曲もやってくれて嬉しかった。


しかも踊りもそこそこできるようになったので後ろでやっていたらボーカルのかぶちゃんが気づいてくれましたわ^^


前に来いみたいな合図もあったけどさすがにちょっと厳しかった><


終わった後、すぐに出てきてくれて、わざわざ私のところまで来てくれました><


いろいろお話もできて、1月7日もライブチケットも購入^^いやー楽しみだわ^^



てなわけでこんだけ行っているわけですよ^^


次は27日かなぁ・・・・調整がんばろう><


ライブ行きたい病が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・