良い営業マンの選び方 | オールマイティ整備士キムゲンの【ブログでしか話せない話】

オールマイティ整備士キムゲンの【ブログでしか話せない話】

オールマイティ整備士キムゲンの、あまり大きな声では話せないことをかいていきます。おもしろ記事も随時更新中!

【キムゲン】今日は良い営業マンの選びかた

教えてあげるわ^^

【トモミ】営業マンに良い、悪いってあるの?




【キムゲン】ん~…良い、悪いというよりも

自分にあった営業マンを選ぶ

って言ったほうが正しいな^^

【トモミ】じゃあトモミにあった営業マンを選ぶ方法ってことやね♪

【キムゲン】そう^^一番重要なことは

自分と話が合う、もしくは合わせてくれる営業マンを選ぶことやね^^



当たり前やけど、こっちが話を合わせるのは論外やし

話をしてて疲れる営業マンも自分にとって良い営業マンではない。



あとは、どれだけ親身になってくれるか。どんなに小さい悩みでも、どれだけ親身になってくれるか。もしかしてこれは値引きよりも大事なことかもしれんわ^^




だってその車の購入は一度限りやけど、営業マンはその車に乗っている限り変わることはないから。だから営業マンとは

長い付き合いできる人を選ばないといけない。


もし合わなければ違う店にいくか、営業マンを変えてもらうこともしなあかんよ^^


これはクレームでもなんでもないし、大事なことやからちゃんと伝えるように^^





女子大生、車を買う のまとめページはこちら⇒クリック