4月15日、16日と国立京都国際会館イベントホールにて二日間にわたり開催された「sake spring 2017」
大盛況のうちに終了いたしました。
会場にお越しいただいたお客様ならびに出店者様、関係各位の皆様、本当にありがとうございました!
ここで改めまして御礼申し上げます!

いつもイベントに出店する前には「もうイベントはええわ〜 準備も大変やし〜」とブツクサ言っている僕ですが、終わってみると「やっぱイベント出て良かったわ〜疲れたけど楽しかったわ〜」と言ってる自分がいます(笑)

今回のイベントにも素敵な出会い、気付きが沢山ありました!
この経験を糧に今後のお店の営業に生かせたらと思います (^_^)
本日は皆様本当にお疲れ様でした!
最後に門川京都市長と「恒例のポーズ」でww