またもやること…



セッターのワイさん…

私にトスあげなくなった…




ほんともやる。

私ではなくお兄さん(部員の紹介で来た人の息子さん)にトスあげるのね…

ワイさんは5年もいる私より去年からたまにしか来ない人、しかも知り合いの息子にトスあげるのね…

え、、、ほんとなめられてない?わたし。



なんかやる気なくなった。。

良い人だと思ってたのに。




裏切られた気分だわ。

それにそれを良かれと思ってやってるとこ

なんも悪いと思ってないとこが「え?は?」

ってなる。



やっぱりチームスポーツはモヤモヤするよね…

てかセッターが平等にトス上げられなくなったらおしまいだと思う。

そう、しかももう高齢だしね…

昨日もワイさん突然プレー中に言い訳してた

「階段から落ちて足痛めたのよ!!!」

え…まぁ60歳オーバーだもんね。

そういうこともあるよね…



私が今考えてることは、アラフォーのまだまだ動ける私がそんなチームにいること自体問題なのかもね。



そろそろ潮時なのかな…

市内で地味にチーム探すか…

めっちゃ面倒だなぁ泣き笑い