NECレッドロケッツの𝕏フォローしてるのだけど

やっぱり古賀ちゃんかわいいよね。



西田くんと結婚した時は度肝抜かれた。

ほんとびっくりした。

ナショナルチームのエース同士が結婚ですごすぎー!ってなった。



古賀ちゃんは勝手に石川祐希くんと付き合ってるとゆーうわさがあったけど…?

間違いだったのね。

西田くんだったのかぁ。



西田くんもほんと性格良さげなところに滲み出てるよね…



そして石川くんがいったい誰と結婚するのかも気になって眠れなくなる凝視

(ドジャース大谷くんの結婚相手と同じくらい気になる)





レッドロケッツに話戻ると

リベロの小島ちゃん、日本代表の時すごい好きだったな…

でも最近は別のリベロの人が選ばれてて。

名前わからないけど。




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま





わたしはというと今日は筋トレ少ししかできなかった



夫が休みだったため娘と3人で出かけたので…



明日からまた筋トレと腕治すトレーニングがんばろー。