スパイク打つ時右腕が痛い…

致命傷だよね。



原因は夫婦喧嘩

しょーもないと自分でも思ってる



言い訳だけど産後ホルモンでメンタルガッタガタになった時ほんとにメンタルやばくて

今となってはなんでそんなことでイライラブチ切れたのかわからないけど…

ってことで旦那にキレ散らかしてしまったことがある

去年の秋。




それで、あまりにも腹たって…旦那に1発…

バンって。

ぶった時に痛めた。



DVだよそれって言われたら

「はいそうです」とは言わない

なぜなら暴力したつもりは私には全くない



「え?!どこが?!」滝汗


はい。

どこからどうみてもviolenceだよね

ごめんなさい…


夫婦喧嘩…しょーもない。

あの時はほんとに産後ホルモンに振り回されまくって感情をコントロールできなかったガーンガーンガーン




でも、旦那。腕っぷしが強い?!

筋肉だけはある人で。

そのフィジカルに、逆にやられたんだよね

それで腕痛めた。

筋肉ある人に馬鹿みたいにぶつと倍返しされることは考えればわかることなのに…。



だから自分が悪いんだ…

倍返しされるとは。



(あれから徐々に喧嘩はなくなり自然とメンタルも一時期よりは安定。

やっぱり産後ホルモンの影響は計り知れない…)



そして右腕を痛めた

上腕二頭筋の上のあたり


手が真上に上がらない。


それが3ヶ月以上も続いた…


去年の11月にママさんバレー復帰して

やっぱりスパイク打てなかった痛くて。

今も痛い。

でも無理矢理打ってる。



腕痛くて上に振りかぶれない。

特にサーブ無理。

フローター無理で横うちでずっと打ってる…



もう3ヶ月経つのにまだ治らない

そろそろ本気で整体行くかな…



地元に良い整体なくて…

探さなきゃな良いとこ。