それってパクリじゃないですか?
  〜新米知的財産部員のお仕事〜
   / 奥乃桜子






  お仕事物は見てて過去のトラウマ刺激されるんだと言うことが分かった笑
調べ物や各部署との調整、難しい言葉ばかりの書類に目を通すとか、とにかく苦手だった凝視

  事務は適応出来ませんでした指差しそんな過去のことは置いといて。

  若々しいアツイ主人公とクールな上司の掛け合いが面白かったです口笛9割お仕事なんですけど、1割ラブ?って感じがした笑ううさぎ
最後の数ページでキュンしたところもありました飛び出すハート
わたしにはこの部署は1000000万パーセント務まらないな指差し


  なんか読書熱がメラメラして一気に読んでしまいましたにっこり集英社オレンジ文庫は、応募してみたい出版社の一つ!!どんな作品が書籍化されているのか知るためにも、いろいろな作品を結構購入しましたよだれ(BOOK・OFF)

  結構幅広い。ほんとエンターテインメントに型ってない赤ちゃん泣き自由なんだね飛び出すハート