昨日読み終わった本
  公開処刑人 森のくまさん / 堀内公太郎





  BOOK・OFFで110円の本をまとめ買いしていました。その中から一冊……。
待ってめちゃくちゃ面白い……!なんだこれは!!っていうくらい面白かったです。
もりのくまさん。ってそういうこと?wってなりました爆笑
これまたほんとにあんまりいろいろ言いすぎてもあれなんでこの辺でにっこり

  犯人像がゴールデンカムイで推しの1人である宇佐美時重と被って、途中から犯人のセリフは宇佐美が話してるように脳内変換されていましたニコニコ

  最近はアマプラで僕のヒーローアカデミアをずっと観ていて、小説の方はゆっくり読んでました。でもこの本は半分過ぎたくらいから止まらなくなって読み終わった頃には深夜2時でした凝視ミステリー小説あるあるですよね。ワハハ