私の大好きなキモノ女子会。
参加させてもらうのはこれで4回目✨


母娘ともどもお世話になってる
atelier結  さんで
アンティークのお着物を選び
結婚式以来の!
実に25年ぶり?💦
アップにしてもらったよーん💕


初めてラビューに乗れるっちゅーんで
1人ホームで大興奮してる図アップ


キャンプにも行くし
秩父は身近な場所だと思ってたけど

いやー
秩父新発見✨ツアーだったわ照れ

(お約束の変顔🤪)

初対面のメンバーさんとも
お支度してる間にすっかり仲良し❤️



全然知らずに行ったけど
「秩父銘仙」っていう織物で
秩父はキモノの町として
栄えてたんだそう。

レトロ感あふれる

大好きなひとみちゃんと❤️

「美」
キレイに関することは
彼女に聴くのが一番✨

そういうスペシャリストが
私の周りにたくさんいてくれて
本当にありがたい❤️




カメラマンの美和ちゃんに
出会えたのも、キモノ女子会。


このときは
こんな感じのショートヘアだった。



勝手にタイトル
「早く来ないかな❤️ラビュー」


勝手にタイトル
「ようこそ、ちちぶ。」



美和ちゃんが撮ってくれる写真…
どんどん進化してるアップアップアップ





おいしいランチに
秩父神社

知ってるようで
まだまだ
知らない秩父


ますます好きになりました❤️





好きになったといえば



アップにした
自分のヘアスタイル✨




もちろん
プロによるものなんだけど。



自分でも
できるようになったらいいな照れ
いや、なりたいなラブ




すっかりその気になった私



そに日の夜にさっそく
レッスンを予約ドキドキ




思い立ったが吉日ひらめき電球






私にとってのキモノ女子会は


もっともっと
自分を好きになれる❤️



大切なイベント💕


そして
そのたびに
素敵な人たちと出会い
つながっていく幸せ❤️






たまりまへんなあ〜
♪───O(≧∇≦)O────♪






次回がもう楽しみ照れ