ヤマザキヤマト導きの音色Live 


ヤマザキヤマトさんに出会ったのは
2016年11月のことでした。
主婦の方ならみなさんそうだと思いますが
独身時代のようにコンサートや
夜のライブハウスに出かける機会って
あまりないですよね?




そんなとき平日昼間子連れOKの
ヤマザキヤマトさんのライブを
企画してくれたのが、下の動画で
モノリナをひいている石井レイナちゃん



ヤマトさんの叩くHANGの音色も
レイナちゃんのモノリナの音色も
YouTubeでもCDでも本質は伝わらない。

波動が細胞のすみずみに届き
脳みそがほどけて
細胞がゆるゆるになって
思考なんてどっかやっちゃって
音の海にただただ
潜ったり漂ったりぷかぷか浮かんだり。

リラクゼーション系どっぷりと思いきや
民族楽器を使ったヤマトさん作詞作曲の歌は
ものすごく人間くさくて、胸にじぃーんと
沁みてくる、沁みてくるの。



最近話題のスポット
西所沢のCVCモールの
2Fに初めて上がって
大好物のスリランカカレーを食べて

「ここでやったら絶対素敵だわ✨」

それで、ヤマトさんレイナちゃんと
打ち合わせに行ってきました。
オトナの秘密基地。
オトナがコドモを取り戻す場所。
懐かしいけど新しい。

ここのレストランスペースは
開放感があってあったかみがあって
寝ころんだり、踊ったり、
やりたいように好きに過ごせる
そういう空間だと思いました。

ヤマトさんの奏でるHANG
レイナちゃんの爪弾くモノリナ
そして私のシンギングボウル

倍音にまみれて
音に合わせて身体を揺らしたり
一緒に声を出してみたり。


オトナだってゆるゆるしよ!


日時:2019/6/6(木)
開場:  10:30
開演: 11:00
終演  14:30
場所: 西武電鉄西所沢駅より徒歩14分

参加費: ¥4000 (サリガマ食堂のヤミツキ確定
スリランカカレーつき)


※アレルギー等のご相談はコメントください。
デザートは事前予約をお願いします。

プディングかケーキ系の2種から
お選びください。
ドリンクはスリランカ産の紅茶を中心に
セットドリンクは¥200
セットデザートは¥300になります。
ビールなども準備してお待ちしております🍺

【参加申込みフォーム】



新しい自分の芽吹き🌱

もう想像だけでワクワクがとまらない✨




ヤマザキヤマト 
HANG、HANDPAN、
民族打楽器奏者&シンガーソングライター

美しく癒しの音色を放つHANGやHANDPAN、
体揺らすリズムを生み出すアフリカや
ブラジルの民族打楽器を奏でながら
優しく伸びやかに歌う。
心に響く歌詞そしてユニークなパフォーマンス。
聴く人みな笑顔の時間に。
2001年より全国を巡る演奏活動を開始。
4枚のCD作品を発表。
2015年発表のインストゥルメンタル作品
『From the Universe』は
屋久島や安曇野を訪ね得たインスピレーションを
HANGの音のみで紡ぎ出している。
その澄んだ心地良いサウンドは
音楽ファンだけでなく
ヨガやヒーリングの世界にも浸透しつつある。
5作目のアルバムも完成間近!


石井レイナ
ロミロミセラピスト・リフレクソロジスト・
アロマコーディネーター・レイキティーチャー・
パステルアートインストラクター・保育士・
チャイルドケア講座修了・
魔法の質問キッズインストラクター

彼女はセラピストとしても女性としても
尊敬できる素敵な人です。
ヤマトさんと同じく宇宙人のひとり(笑)



キムチカ
なんと私の相棒、シンギングボウルの
りんさんもご一緒しちゃいます♪

HANGとモノリナとシンギングボウル✨

LIVEの終盤には
実際に触ったり音を出したり
体験コーナーもあり!