新旧交代 オデッセイ来ました | kimuchiの和風生活&夫婦ゴルフ&バイク生活の記録

kimuchiの和風生活&夫婦ゴルフ&バイク生活の記録

本家はyahooでしたが引っ越して来ました。
http://blogs.yahoo.co.jp/t_ota_kimuchi
オートバイとカブ、和風生活について書いてました。
また、少しずつ書いてみたいと思います。

オデッセイ、来ました。




もう、生産終了車ですが、安全装備などは最新版ですし何よりスタイルが気に入っているのでこれにしました。

最近、年寄りの事故が多いので衝突回避支援システムが付いているのにしました。



14年乗り続けたプレサージュとも雰囲気が似てます。




プレサージュの最後の仕事は多摩カントリークラブへの往復でした。

14年間、故障もなく良く頑張ってくれました。
日本車はすごいです。

これで少し遠くまでゴルフにも行けますね。

ゴールデンウイークや夏休みが楽しみになって来ました。