久々の東京国際ゴルフ倶楽部 kimuchi家の正月 | kimuchiの和風生活&夫婦ゴルフ&バイク生活の記録

kimuchiの和風生活&夫婦ゴルフ&バイク生活の記録

本家はyahooでしたが引っ越して来ました。
http://blogs.yahoo.co.jp/t_ota_kimuchi
オートバイとカブ、和風生活について書いてました。
また、少しずつ書いてみたいと思います。

昨日は久々の東京国際ゴルフ倶楽部




快晴の空のもと、快適なプレー。

気温も上がりシャツ一枚でのラウンドになりました。
東京国際ゴルフ倶楽部は変化に富み、ひとホール毎に風情があり、大好きなのですが何せ予約が取りにくいです。

そして夜は孫たちとの寿司パーティー。



いつもの様に飲みすぎてソファーで轟沈してました(T_T)

孫は可愛いですね。
癒やされます。

ついでに初詣の風景。
夫婦で歩いて参拝しました。



白山神社にて。

みんなが幸せで健康に過ごせることを心より祈念申し上げます。