3番ウッド折損、六本でプレー | kimuchiの和風生活&夫婦ゴルフ&バイク生活の記録

kimuchiの和風生活&夫婦ゴルフ&バイク生活の記録

本家はyahooでしたが引っ越して来ました。
http://blogs.yahoo.co.jp/t_ota_kimuchi
オートバイとカブ、和風生活について書いてました。
また、少しずつ書いてみたいと思います。

昨日は夫婦でゴルフ。


メンバーコース、多摩カントリークラブでした。


インスタートの長いミドルで起きました。


第1打はかすりながらも右フェアウェイに。


そして第2打、3番ウッドでグリーンを狙います。


パチッ!と言う音とともにビシッと言う変な音。




中程から真っ二つに折れてしまいました。



ガッカリです。

このクラブはやはり多摩カントリークラブで一度折れてリシャフトしたものですけど、、、、

2回目。

結局この日は六本でプレー。
ドライバー
ユーティリティ
8番アイアン
ピッチング
サンドウェッジ
パター

でも充分でした。
まさかの大波、前半より11打縮まりました。
スプーン無いほうがが良かったりして。


とは言え今度は買い替えましょうかね。