大型スライサーでサラダを | kimuchiの和風生活&夫婦ゴルフ&バイク生活の記録

kimuchiの和風生活&夫婦ゴルフ&バイク生活の記録

本家はyahooでしたが引っ越して来ました。
http://blogs.yahoo.co.jp/t_ota_kimuchi
オートバイとカブ、和風生活について書いてました。
また、少しずつ書いてみたいと思います。

単身赴任生活、5ヶ月が過ぎました。


コロナの所為もあって自炊ばかりです。


そこで大型スライサーを購入しました。



キャベツの千切り、オニオンスライスなど今まで時間をかけていたものが速攻で出来てしまいます。

今までのものとの比較、すごく大きいです。



早速キャベツの千切りを作ってみました。



アッという間に出来てしまいます。

人参のツマ切り用も購入。



これも性能が良かったです。

オニオンスライスとツナ缶をあえて
美味しいおつまみサラダが出来ました。

また、作る楽しみが増えました。




そんなこんなで単身赴任生活、楽しんでます。