初打ち、そしてマフラー改良 | kimuchiの和風生活&夫婦ゴルフ&バイク生活の記録

kimuchiの和風生活&夫婦ゴルフ&バイク生活の記録

本家はyahooでしたが引っ越して来ました。
http://blogs.yahoo.co.jp/t_ota_kimuchi
オートバイとカブ、和風生活について書いてました。
また、少しずつ書いてみたいと思います。

初打ちは多摩カントリークラブ。

勤務先のOBと我が夫婦。


1月13日は曇りの予定でしたが快晴。

暖かかったですね。
暖冬過ぎて鍋物や熱燗の売れ行きが心配です。

昨年は平均スコアが5打増えてしまいました。
今年は縮まる様に頑張りましょう。

女房の方は登り調子なので追い越されそうです。

それも嬉しいですけどね。


昔の仲間との気のおけないひと時は素晴らしいですね。


話は変わりますがマフラー。
マフラーと言ってもバイクの話じゃありません。

このマフラー。


10数年前に亡くなった私の父がしてたやつ。

長く使っていたのでヨレヨレになってきましたので、、、、、、


女房にお願いして加工してもらいました。


カット&マジックテープ縫いつけで。

こんな風になりました。



最高の出来栄えです。

未だ10年は使えそうです。

そんなこんなで寒がりの私には良い冬になりそうです。