みなさんこんばんは、きむちぴった日詩始めます

よろしくお願いします。





今日の夕暮れ時

雨がやみ

空に赤みが出来ました


気がつけば

虹が輪っかを作り

空に浮かんでいます


僕は母親に

言いました


空にきれいな

虹が出来てる


それを見た母親は

もう7時なのにね


きっと七色だから

そうなった


きっと世の中は明日になるため

一度真っ白になる


7時には虹は消えました


今日1日の感情が混ざり合い

受け入れたところで

また空っぽになる


いい意味での七変化


後悔は

してへんで。



今回はこんな感じです

実際きれいな虹が見えました

ほんの一瞬でもいい

そこに幸せがあるのなら

後悔はしてへんで

これからもよろしくお願いします。